

【全部俺スパロボ大好き合唱団】アイモを歌ってみた



パソコンの中に、なぜか中途半端に編集されているデータがあったので、完成させちゃいました。
第二次Z破の終盤で、ZEXISがアイモを歌って、エウレカの記憶を甦らせたシーンがとても印象的だったので、それをイメージして歌いました。
男声パートは、実は一番低い音が出なくて、ピッチを使っちゃいました。てへぺろ(・ω<)


本能と欲望のままにスーパーロボット大戦Zを歌ってみた



というわけで、第二次スーパーロボット大戦Zが発売された記念にうpしました。
歌唱力も音質も、ついでに画質も悪いですが、お楽しみいただければ幸いです(^_^;

ゲームですが、Zをクリアしていないのでしばらくしばらくお預けです。

【全部グレン合唱団】フルボイスルッカトリガー第14話ED曲を歌ってみた


というわけで、心打たれたので歌ってみたんだぜ!それだけだ!!
グレン関係ないとか言っちゃいけないんだぜ!

Q.どうしてキーが低いの?
A.声が出ないからさ!

原曲はこちら↓

祝☆アストロノート、カラオケ配信!というわけで歌ってきた



配信開始当日にカラオケ行って歌ってきました。
原曲はこちら。



もっともっと伸びて、いろんな人に聞いてほしいし、歌ってほしい歌です。

【全部俺混声合唱団】ホームタウンドミナを歌ってみた


滅びし煌めきの都市に続き、ドミナも歌ってみました!
原曲に沿って、女主人公役と男主人公役ということでメインボーカル的なポジションを設けてみたけど、女主人公役はどーにもなんねーや。
原曲はこちら↓
プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
