

フルボイスサガフロンティア・ブルー編 第三話



しばらく旅に出ます。探さないでください発言から一日。何事もなく帰ってきました。そして、何事もなく三話うpしました。
ご心配おかけして申し訳ございません。へこむときはとことん凹みますが、きっかけさえあればすぐに立ち直る性なんで。

やりたかったけどできなかったという演出は、某所でスピーカーの右と左で別々の会話が繰り広げられているというのでした。100MBに凝縮したときにおじゃんになったという罠が…。
ちなみに、残っているデータもあったので、一からの作り直しではないです。念のため。


そんなわけで、裏話&反省文行きます。

続きを読む

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
