

フルボイスで聖剣伝説LOM ドラゴンキラー編 その3

11月は動画うpがない代わりに、武力介入動画が二本うpされました。
しかもどちらも、聖剣伝説LOMのうp主様ということで…。



レイチェルと、おまけに出てくる店長役で出演させていただきました。

腹黒女設定ということで、クーン編のメイレンみたいな感じで演じればいいのかなと思いきや、「リア充爆ぜろ」発言故に、80%素でお送りしました。最後の叫びは100%私ww

あと、おまけに出てくる店長。ロウ様に駄々をこねてやらせていただいたきました。
まじめ版とおふざけ版を送ったのですが、珍しくまじめ版を採用されました(笑)
ちなみに、おふざけ版は、おかま設定、「(ピー)を握りつぶすぞ」の連呼、セリフをスパロボの某キャラ風に改変など、好き勝手やってました。まじめ版が採用されてよかった★
プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
