

クロノクロスフルボイス第6話



リデル、コルチャ、占いババ役で参加させていただきました。4:55~19:00までスーパーおーたさんタイムです!今までで一番、活躍した事でしょう。

ちょっと小話。
リデル役は、キャスト募集の時点で決定し、コルチャは6話の台本配布の際にそうたさんからご指名いただきました。少年役は元々やってみたかったという旨をなんとなく話をしていたので、今回、ありがたくコルチャ役を頂戴しました。
が、過去のフルボイス活動上、コルチャのような荒っぽい少年は演じた事はなく、どうしたもんだと考えました。
コルチャは自分の船に人を乗せる(物も乗せてるかもしれないケド)事を生業としています。船の上って、波の音がうるさいから、話すときって声が大きくなるんだろうなーと思い(テレビに出てくる漁師さんもそんな感じですし)、大きな声で喋るのが癖になるんじゃないかなーというの結論に至りまして、淡々と喋るリデルと差を出すのも兼ねて、コルチャの台詞を喋る際は、いちいち叫ぶように喋りました。だんだん声がかれてきてますねw
失敗を申し上げるなら、先にコルチャを録音してしまったので、テンションが上がりすぎてリデルに入るのに5分くらいかかりましたw
ババは、某じまんぐを意識しましたが…あまりっぽくないですねw
プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
