スポンサーサイト


フルボイス聖剣伝説LOM・宝石泥棒編 第四話


追記で反省文。
>ルーベンス
ルーベンス×ディアナ描写が見たかったな~。動画関係ねーや。
声は、瑠璃よりも若干低く、裏声風味です。あまり変わんねーや。

>豹変する草人
先駆者様は、かわいい草人一本道だったので、私は一味違った草人をしてみようかなと思ってああなりました。

>売約済みだと知ってもルーベンスのためにププを手に入れようとする主人公
草人を追いかける理由がほかにない…。

>そんな主人公にときめくバド
純粋な男の子なんだよ。

>武器が杖になっている件
イベント消化中に、ジャングルで手に入れたケーリュイオンです。攻撃力32だったので、初期斧(攻撃力8)を持っているのがあほらしくなったので、装備を変えてイベントを消化してました。装備変えるのを忘れて録画しちゃった。てへ☆

>とりあえずシリアスになったわけなんだが
演技力と渇舌が残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
