スポンサーサイト


フルボイス聖剣伝説LOM・宝石泥棒編 第五話


追記で反省文。
>冒頭のバドとコロナのやりとり
よくよく考えたら、7歳の男の子に、ルーベンスの核がとられるシーンはショックでかすぎやろうとか思いました。動画関係ないけど。

>迷子になってレイリスの塔にたどり着く主人公
主人公がレイリスの塔に行く理由がほかに思いつかなんだ。

>「みつめてナイトRのヒロイン候補になれるくらいの方向音痴っぷりね」
ハンナというキャラクターが、途中で迷子になって主人公とはぐれ、主人公が彼女を探すというイベントがあってだな。

>一人
第五話にして、一人旅です。キャラが一人でしゃべるって本当にさびしいなとか思いました。でもフルボイス動画だから仕方ないね。
本当は、ルーベンスの一件でショックで黙り込んでいるって流れにしようと思ったのですが…。あれ?

>高速エレベーターが苦手
うp主の事情。高速の上下移動の乗り物が基本的に苦手です。高速前進する乗り物は好きです。
ちなみに、某ネズミのアミューズメントパークは、王国は一回、海は二回しか行ったことありません。

>「右からやってきた~♪あたしがやってきた~♪」
主人公は左からやってきます。

>沈黙の瑠璃
あそこで瑠璃に話しかけて、瑠璃が仲間になると思ってました。おもしろいからそのまま採用しました。

>ボス戦×2
一回目は全滅しました。カットしましたが、全滅の名残がどうしても消せずにそのまま。

>大雪山落としがミスしまくり
私の腕では、ショートレンジを当てるのは難しいです…。いろいろ考えないと…。

>第一話とは別人のように瑠璃君に辛口な主人公
本音。嫌いじゃないよ。

>X-MENvsストリートファイター
本気でハマってました。キャミィと春麗ばかり使ってたなぁ。

>「すまなかったなつきあわせて」
真珠と一緒に最上階まで行くと、「済まなかったな、付き合わせて」になります。

>キンクリ・落下バージョン
高速エレベータが苦手なくせに自ら落ちる道を選ぶって矛盾してない?って、うpしてから思いました。

>「猛き火よ、熱き生命の源よ。一切を無にし、新たなる世界の力となれ!」
私が初めて見たフルボイス動画の、炎魔法の詠唱。厨二全開とコメントされてますが、私はそれが大好きです。

>真珠
だから可愛い声は無理なんだって。レディパール頑張るから許して。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
