スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・アセルス編 CM



というわけで、フルボイス祭り2010にて、新作・アセルス編を開始します!

◎出演者◎
・アセルス&ジーナ…じょぬさん
「フルボイスルッカトリガー」のうp主さんであるじょぬさんです。
優しい声&喋り方なので、ジーナ役をお願いしました。最初は、ジーナのみをお願いする予定でいましたが、ルッカトリガーでのジャキの声に惚れ、「ぜひ、アセルスをやってください!!」とお願いしました。快諾ありがとうございます!
ブルー編もクーン編も見てくださっている方なので、私の妄想劇場を見事に演じてくれると思います(笑)

・イルドゥン&オルロワージュ…ロウさん
実は、自分がクーン編を始める前に「アセルス編やりたいですねー。私は女役で、ロウさんは男役」みたいな話をしていました。今回、アセルス編をやる決意をしたときに、その時の会話を忘れているかも知れないと思いつつ、声をかけてみました。
優しい声質でありながら、りりしい声もできる方なので、ツンデレに定評のあるイルドゥンをお願いしました。
そして、オルロワージュはこの方しかいない!

・零&メサルティム…雪城あゆむさん
サガフロンティア2のフルボイス動画に出演されている雪城さん。
サガフロの中では、アセルス編が一番好きということで、出演していただくことになりました。
とても可愛い声をされているので、零役をお願いしました。
ちなみに、二番目にクーン編が好きということで、クーン編でも出演していただきました。

・ゾズマ…テケさん
FE聖戦企画でお世話になっているテケさんです。
CMの音声を頂いた時は、「来年はテケブームが来る!」と思いました(笑)
幻想水滸伝Ⅱのフルボイスのうp主様曰く「汎用性が高い」との事なので、いろんなところで活躍していただきたく思います(笑)

・セアト&領主…せがたさん
FV界のスパロボ同志のせがたさんです。
「セアトはせがたさんしかいないな」と思っていたので、声をかけていただいてとても嬉しいです。
クーン編でも、領主役として出演していただいたので、今回も領主役をお願いしました。
この中では一番最年少なので、きっとおいしい領主を演じてくれると思うと今からwktkが止まりません(笑)

・ラスタバン…中島達也さん
「フルボイスで逆転裁判」の主人公・成歩堂龍一役の中島さん。
まさか声をかけてくださるとは思いませんでした。あばばばば!
カッコいい声だし、演技力も高いので、もう楽しみ極まりません!

・金獅子…にしぐりさん
聖剣伝説2のフルボイス動画で、ポポイ役をされているにしぐりさんです。
FE聖戦で、金獅子みたいな女戦士役をやる予定だったということなので、試しに金獅子のサンプルボイスを送っていただきました。余りにもツボだったので、金獅子即決でした。
聖剣伝説2や、FE企画では見られない魅力をこの動画で味わえると思うと(^p^)

・白薔薇&ルージュ…うp主
というわけで、今回の企画では白薔薇とルージュやります。
自分の新キャラ開拓の意味も込め、今までやったことのないようなキャラがやりたいということで白薔薇をやろうと思いました。
ルージュに関しては…まあ、後ほど。



そんなわけで、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
