スポンサーサイト


【フルボイス祭2010】フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第一話



新新シリーズ開始!どどん!
>前座?

この動画のセリフを使わせていただきました。
レッド親子のやり取りは、自分のオリジナルです。レッドと幼馴染という設定を、レッド編だけしか使われないのもなんだなーというのがあり、また、今後の展開への伏線(?)になります。
なお、このシリーズに、レッド編は存在しません。(ブラッククロスのいない、平行世界みたいなものです)

>OP
複数人企画ということで、調子にのってOPをつくっちゃいました。
個人的にはいい出来だな~よくやった自分~という感じでほれぼれしています(笑)

>本編
基本的に、演じてみたテイストで、あまりアドリブを入れませんでした。
な ぜ 白 薔 薇 だ け キ ャ ラ 崩 壊 し た し ! ?

>ED
OPのピアノバージョンです。

>NG
ブルー編で好評だった、NG企画、復活です。
個人的に、せがたさんのNGがお気に入りです。何歌ってるWWW

>中の人ネタ
さまざまなフルボイス出演者が集まったということで、スパロボスキーとしては、やりたかったのです。
おまけ2は編集頑張りましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
