スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第二話



自分の誕生日に合わせて、第二話うpです!

今回から、ちらりほらりと、妄想乙捏造設定を加えていきます。

>最初の右下
フルボイス公式キャラクター(らしい)のふるぼくんです。
せっかく存在しているので、もっと活躍してもらおうと思い、このような形で登場していただきました。

>プロローグ
混色した紫は、純粋な?紫の絵の具よりちょっと濁った色になるので、お金に余裕がある方は紫の絵の具を購入しましょう。

>ゾズマとの会話の前座
普通に話かけるのもあれなので、ちょっとゾズマには変態になってもらいました。
アセルス役のじょぬさんが、英文科の学生ということで、その歪みない英語力を当動画でも生かしていただきました。ちなみに、「黙れ!変態野郎!」って言ってます。

>妖術の説明
これから出てくる某キャラへの伏線的な何かです。多分。

>白薔薇とイルドゥンの、人間の頃の記憶がどーのというくだり
ラスボス戦までの流れをスムーズに行かせるための、妄想乙捏造設定の序章…と言ったところです。

>おまけ・再翻訳して新潟弁変換
再翻訳演じてみた動画を見ていて、自分もやってみたいなと思い。
ただ、ただ再翻訳するのもつまらないなと思い、前作や前々作に登場したリュートが新潟弁ということで、このような形になりました。
日本語なのに日本語じゃない言葉に、じょぬさんや中島さん、ロウさんは四苦八苦されてました。自分もしていました。

>ラスタバンC.V.せがた
配役を決める際に頂いたサンプルボイスのうちの一つです。
ぶちゃ様の動画の、タバンの物まねです。それにしてもうまいなぁ。

>情熱をはき違えたラスタバン
中島さんが用意してくださいました。
せっかくなので、じょぬさんやロウさんに無理言って、あの音声に対応する音声を用意していただきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。