スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第三話


主にセアト役で出演してくださっている、せがたさんのお誕生日に合わせてうpしました!

>冒頭
レッドとばかりではあれなので、17歳の女の子らしい一面をば…ということで、クラスメイトとの学校でのやり取りの一場面です。ちなみに、画像は私が高校時代に本当に使っていた台本で、初めての大会で奨励賞のくだりは私の実話です(´∀`)「感動させる自身があります」は、演劇部部長が文化祭のパンフレットに書いた言葉です。

>アセルスがキレて「私は妖魔じゃないって言ってるでしょ!」というくだり。
これからお話を展開させていくうえでのキーポイントになる…といいな。

>「こそこそこそ・・・」
店主とあのやり取りをいた後、また仕立て屋に戻るの気まずいよね…っていうのと、あの店に入るたびに店主がこっちにくるのでカットという事で。最初はこそこそと「こそこそこそ…」という音声をいただいたのですが、思いっきりネタ方面にしようと思い、リテイクをお願いしました。

>お金を借りるためにゴザルスのお店へ
第二話で「幻魔買わないの?」というコメントがあったので、購入することにしました。
中の人が、スパロボ好きのせがたさんということで、Gガンダムのネタを入れました。
イラストに関しては…Gガンダムの主人公のドモンのトレスをしたら気持ち悪くなりましたww
金髪にしたのは、せがたさんがFF7のフルボイスをされているということで、クラウドを意識しました。
シャッフルの紋章代わりのあれは、せがたさんの今一番の嫁をwww

>白薔薇のアレ
完全にうp主の悪ノリです。読み方があれであっているのかはわかりません。

>おまけ
フルボイス祭2010で誕生したフルボイス公式マスコットキャラクターの二人を出しちゃいました。せっかくいるので、これからも何かの形で表に出てほしいですな。


ところで、今回組み込んだネタは、全部スパロボ関係という。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
