スポンサーサイト


フルボイスロックマンエグゼ4 Ep.4-6


五十嵐ランとウインドマンで参加させていただきました!

自分が、男みたいな声が出せるということで、ウインドマンもやって「初見釣ろうぜ!」ということでやらせていただいたのですが…釣れたのでしょうか(´・ω・)

そうそう、「ヒック」はげっぷではなくしゃっくり(素)ですwww

アドリブ部分は、数個ほど自分が入れさせていただきました。
kwskは↓↓
>10:36頃の「ごめんください」
神社の巫女たる者が、人の家に無言で入るのはいかがなものかと思い、なんとなく入れました。まさかああなるとは思いませんでしたwww

>24:24「でもぉ~、二次元は別でぇ、ry」
マサキ様からの台本で「彼氏の年の差は±三歳云々」と書いてあったので、「あ、戦闘の会話は恋愛系なんだ」と思い、なんとなく入れました。そしたらランがヲタクになりました(笑)ちなみにどちらも中の人の本音です(笑)まさかあそこまで会話が広がるとは思いませんでしたwww
ちなみに、もう一個バージョンがありまして→ http://twaud.io/rrw7

>27:04「今まで黙ってたけどry」
去り際に何か言いたいと思い…。
ちなみに、三バージョンありまして、残り二つは「さ、家に帰ってスパロボやろっと」と「フルボイスサガフロンティアもよろしくね」でした。これが選ばれるだろうなと思っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
