スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第四話


というわけでうpしました!

>冒頭
ちょっと伏線的な何かを入れました。

>OP
OPのアセルスの絵が気に入らないので、書き直しました。
あと、最後の部分も余りにも寄せ集め感が否めなかったので、一枚絵にしました。いつも使っている透明水彩の白が尽きたのが悔やんでならない><
あと、中島さんの名前の位置に、さりげなく複線的な何かを入れました。

>オウミのレストラン
で、水妖(メサルティム)の話が聞けるのを今回の動画作成の際に初めて知りました。
艦長がどの主人公でも同じことしか言わないので、酔っ払ってもらいました。艦長仕事しろ。

>領主「絶対ですよ、絶対ですからね!」
せがたさんのアドリブですw

>アセルスが幻魔を装備した時のあれ
幻魔の副作用として、スーパーなロボットが大戦するようなノリで戦ってしまいます。この先のストーリーに深くかかわるのかと言われたら、きっとたぶんおそらく絶対そんなことないと思います(笑)

>落とし穴落ちた後のあれ
円滑な最終決戦の為の妄想乙捏造設定パートです。

>メサルティムを逃がしたあとの領主とのやりとり
むしろなぜゲーム本編に無いのか。

>EDの白薔薇と飛ばし屋のやり取り
多分、このシリーズのテーマ的な何かだと思います。

>第五話「寄り道」
第五話では、ゲームの没ネタを中心に作ったおりじなるすとーりーをお送りします。

>おまけ
第三話冒頭の台本を、出演者さまがやってみたいとのことで。
フルも公開予定です。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
