スポンサーサイト


フルボイス聖剣伝説LOM・宝石泥棒編 第九話


追記で反省文。
>OPのバドとコロナのやりとり
最終話での伏線とかになればいいと思います(笑)
コロナは主人公のこと、名前で呼ぶんですよね…。第四話で「師匠」って呼ばせちゃったよ。

>瑠璃君にかーなーりー信頼されているようねby主人公
某エミリアを彷彿とさせている件。
いや、中の人の本音です。フルボイスをやって、瑠璃君の魅力に気づきました。

>ディアナが石になった件
実は、エメロードの時からすでに石になっているもんだと思ってました…。
エメロードの時は、生身のままあそこでじーっとしてたってことか…?

>真珠のままレディパール化(?)
本当はレディパール声でしゃべろうかと思いましたが、一度、真珠声でパールの口調をやってみたかったんだ。難しいっす。

>私の第六感がキュピーン!
「ニュータイプですね、わかります」って言ってたけど、元ネタは世紀末リーダー伝たけし!だったりする。

>メフィヤーンス
なんかキャラが壊せなかった。ウホっ!モード声、ついに解禁。

>私の第六巻はbinbinだぜ!
いかんいかん、危ない危ない。

>「これは○○の鍵…」の中の人
サンドラでいいんだよね…?

>「ちくしょうっ!」
今回一番頑張った。セリフまでの間の呼吸音の半分はためらいだったりする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
