スポンサーサイト


フルボイス聖剣伝説LOM・宝石泥棒編 第十話


追記で反省文。
>BGMが小さい件
ごめんなさい。

>バドとデート
いいじゃない。男の子とデートしたかったのよ。by主人公

>ニキータまさかの再登場
意外にセリフが多くて喉ブレイカー

>「私も学生時代、オチコボレだったわ~」
中の人の真実。

>蛍姫の声
あれ?ディアナとあまり変わんなくね?

>「決まった~五回転ジャ~ンプ!10点10点10点10点10点10て~ん!!」
なんか出オチ的なものがほしかったんです。

>ベルの声が適当な件
なんかこういうキャラにしたいって思ったんです。

>蛍姫の夢の中のザル魚
今回一番頑張った!
BGMのザル魚のセリフは、字幕に現れた二つと「ルヴァーンシュちゃんはぁはぁ」、「ルヴァーンシュちゃん・・・、きみが、みずからの運命を恐れるきもちはわかる。だけどこわがっているばかりではなにも生まれない。僕がきみを守ってみせる。たとえどんな事があろうときっと守ってみせる。ルヴァーンシュちゃん、二人のきもちが同じならなにも恐れることなど無い筈だ。神よ、もし僕たちの愛が罪だというならその罰は僕一人に与えよ!僕は誓う!たとえこの身が切り刻まれようと決して後悔などしない。わが愛しきルヴァーンシュちゃんを神よ・・・どうか永久に守りたまえ!!(ファイアーエムブレム聖戦の系譜より)」です。

>アドリブのやり取り
とりあえず宝石泥棒編の概要を自分なりにまとめてみた。
バドが、7歳の割には頭の回転が速いと思います。

>瑠璃とレディパールの声が同じな件
気のせいですorz
いや、かっこいい青年声と、かっこいい女騎士声がたまたま同じだっただけですorz

>スペシャルゲスト様!
サフラン・メイス役

「聖剣伝説LOMでフルボイスやってみた」のしき様!

クローブ・ターメリック役

「聖剣伝説フルボイスレジェンドオブニート」のニートダーネ500円様!

パプリカ・オレガノ役

「聖剣伝説LOM フルボイス」のマネ助様!

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
