

【フルボイス祭2012】フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第八話



大変長らくお待たせしました。
にしぐりさん演じる金獅子姫が、満を持して登場!!
>ドラえもんの真似
ドラえもんの声優が大山さんじゃないという、アセルスの時代遅れを強調するネタです。いや、シリアスな意味合いなのでネタと呼んでいいのか微妙なんですけど。
ちなみに、OPの協力に出てきた「マツシバ工場」とは、ドラえもんが製造された工場の名前です(wiki参照)

>獅子姫の胸部
公式イラストを見ていただけるとわかりますが、獅子姫、胸部を丸出しなのです。まさに歩くR-18です。
そんな彼女を目の前に、男性であるルージュが平静を保てるわけがありません(迫真)
獅子姫の胸部丸出しはオルロワージュの趣味ですが、獅子姫は胸部丸出しにすることに対して性的羞恥心はないという設定です。尚、ルージュの言っていた「女の傭兵は羞恥心がどうの~」というのは、昔スーパージャンプで連載されていた「キメラ」という漫画からの引用です。つまり、ルージュのいう書物=漫画です。

>獅子姫の「私もかつて~」
意味深。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
