

【フルボイス祭2012】小林が可愛すぎてツライっ!!第一話を演じてみた



私が五年くらい前から大好きな漫画家・池山田剛先生の最新作です。単行本第一巻が祭り当日に発売するということで、「これはやらねば!!」と思い企画しました。
この動画で、池山田剛先生の作品に興味を持っていただければ、嬉しく思います。
お気づきかと思いますが、わざわざ15時20分投稿にしたのは、十と愛が同時に初胸キュンした時間にあわせたかったからですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
