スポンサーサイト


フルボイス聖剣伝説LOM・番外編1


追記で反省文。
>「私とバドの愛の番外編、始まるわよ」
最終話前のまさかの寄り道です。
はい。バドへの愛の主張が足りないので、バド&コロナ編に寄り道しました。最終話を楽しみにしている方は申し訳ございません。寄り道させていただきます。

>サファイア
イベント消化中に、たまたま道を間違えたときに見つけました。このときは、寄り道をしようと考えてなかったのですが、サファイアと名付けた当時の自分GJ。バドと声がかぶってるよ。

>主人公の武器が大剣な件
番外編というのと、バドのフライパンが大剣ということで、大剣にしました。

>リュオン街道の雑談
とくに意味はありません。

>ガイア
まあ、妥当な声だと思います。

>「キルマ湖の水で青い中和剤や蒸留水は作れないの?」
うp主は、ザールブルグの錬金術師シリーズはプレイ済みです。個人的にはエリーが一番好きかな~。

>妖精の様子がおかしい件
ほかの動画で確認してください。

>トート
まあ、妥当な声だと思います。

>ポキール
私のイケメン声=瑠璃

>明月の路地と残月の路地を三往復した件
ガチで手元が狂った。

>「ゲート、オープン!!」by花人
リスペクト。

>ロシオッティ
トートと同じ声の件。

>丸きり馬鹿な人間は相手にしない
製作者が遊んだなら、私も遊ぼうか。

>ラルク
「通せんぼ~通せんぼ~」
ラルクはそんなキャラじゃねぇ。

>オールボン
まあ、妥当だと思います。

>オールボンの近くにいるシャドール
某品川さん。

>「賢人に会うのが段々、楽になってきてるんですけど」
本当にな。

>セルヴァ
妥当な線で行くと、確実にバドかガーネットと声がかぶるので、消去法であの声になりました。

>「ザ・ワールドですね、わかります。」
時は動き出すでしたね…。

>「レコーダーに録音しておきましたから」
漫画のネタ。一応。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
