スポンサーサイト


フルボイス祭り2013-Revival-




投降動画6本と、参加動画5本です!多い(笑)

『世紀末リーダー伝たけし!』を演じてみた

詳細は別記事で!

フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第十話


フルボイスうp主たちがフルボイス動画旅絵巻を歌ってみた

歌と絵で参加させていただきました!
一言叫びは、リーンの翼のサコミズ王の台詞パロのつもりでしたが、「鈴木君にはフルボイス界を『司る』~」でしたね。あちゃー(ノД`)

アバターの全身絵はこちらにうpしました。

クロノトリガーのイベントシーンフルボイス


クロノクロスフルボイスのメンバーでクロノトリガーフルボイス!
私のフルボイスの原点、クロノトリガーを演じてました!わーい!

FF4フルボイス


ラシェルさん主催の、フルボイスFF4が遂に始動です!
ローザ役がんばる…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
