スポンサーサイト


クロノクロスフルボイス第1話



マージと、泳いでいる男の子役で参加させていただきました。
この企画の参加が決まった時、真っ先にやりたい!って思ったのが、泳いでいる男の子でした(笑)

アナザーワールドでもやらせていただきますお!

マージは立候補制だったのですが、特に立候補がいなかったので、でしゃばってしまいました☆とても深い台詞なので、大事にしゃべりましたつもり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
