スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第九話後編



セアト戦です!!
セアト役のせがたさんの熱演が素晴らしいです!!

>「勝利のルーンにありつけるー」
「ありつけられる」の間違いじゃね?

>ラスタバンの変身能力
ラスタバンと戦闘する場合があるのですが、その時のラスタバンの恰好が、どうみてもラスタバンじゃないのです。なので、ラスタバンは妖魔化した際に、変身能力を手に入れたという裏設定です。イメージ的には、デビルメイクライのダンテさん(笑)

>ルージュの反応
ルージュがキングダムに与えられた使命を考えると、セアトの行いは、ルージュの使命に近いものを感じました。

>セアトの首飾り
中編のサムネイルでセアトが付けているアレです。もちろん、非公式設定です。後程、妄想乙捏造パートで生かそうと思います。

>ラスタバンと金獅子
これも、後の妄想ryへの伏線ということで。
ちなみに、ラスタバンの「うわぁ!こ、これは決してやましい事を考えているわけでは!」は、「目が覚めたら、胸部丸出しの女性に膝枕されていた時の男性の素直な反応」という私のリクエストからの、中島さんのアドリブです(笑)ラスタバンの、普通の男性の一面が見られて、ナイスだと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
