スポンサーサイト


フルボイス聖剣伝説LOM・番外編3


追記で反省文。
>最初のピアノ
出オチ的なものということで、おーたの生演奏です。原曲は↓です。


>ヌヴェル
似てないの承知で、某若本様を意識してみた。

>愛しのナポリタン
前回、カルボナーラの材料を買っていたので、今回はナポリタンです。
で、某うp主様インスパイア的な。

>超スピード配信
バドの一大事ということで、超あせっている感を出してみました。あえてカットはしない方向でした。

>メイメイ
オカマ風。窓あけながら録音してたら、「ポリフェノール!」って声が外まで響いてたくさい。
ところで、いつの間に「カロチン」は「カロテン」になったの?

>某ゲームで髭面のおじさんにベタ惚れしている件
リアルに、そのキャラへの愛を主張していたら変な子だって思われました。

>会話倍速処理
面白いかな~と思ってやってみた。

>えもにゅー
某若本ry

>しるきー
ちょっとダークな女性をイメージしてみました。

>主人公が心にきめた人
…についての推測を、コロナとガーネットがする会話がありましたが、尺の都合でカットしました。
さあ、誰でしょう(^ω^)

>家の隣に居座っている海賊船バルド
誰かにツッコミを入れてほしくて、ああいう配置にしてました。誰もツッコミをいれずにここまで来てしまいました。

>ゲスト様
エスカデ役


「フルボイスで聖剣伝説2」&「フルボイスで超魔界村」の粘らっぱ~様!!

デイビット役


「ロマサガ3 ハリードの(不)愉快な大冒険 フルボイス」&「ルドラの秘宝サーレントでフルボイス」のテケ様!!

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
