スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・アセルス編 第十三話


金獅子戦です!
>アセルス「獅子姫。どうしてあなたと戦わなければいけないのかわからない」
本 当 に な 。
というわけで、金獅子姫にものすごい捏造設定を設けました。
十二話でセアトの回想シーンに出てきた『姉さん』は金獅子です。二人は人間時代、精神的に支え合う間柄でした。詳しい事は考えませんでしたが、『金獅子』という名前はオルロワージュがつけた名前で、彼女には別の名前があるのだけど、それを付けるのもどうかと思ったので、『姉さん』と呼ばせることで本名をぼかしました。

>アセルスのディフレクト祭り
実は最初の金獅子→ゾズマの天地二段以外は、金獅子の攻撃はルージュに向けられていて、それを全てアセルスが防ぐという奇跡が起きました。アセルスの愛の力ですね!!

>おまけ
魔が差した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
