スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・ブルー編 第一話&第二話





裏話や反省文は、追記にて☆
フルボイスシリーズ@まとめで、「ネタ重視」と判定されました。
台本は、原作重視で書いているのですが、アドリブが濃厚(?)すぎてこういう判定を下されたんですね、わかります。それは全部…とは言いませんが、9割9分9厘、友人のせいだと思います。

このノリは、おそらく4話まで続きます。ちなみに、全9話予定です。


そんなわけで反省文!

◎ブルー◎
このブルーの喋り方なんとかならないのか!!油断するとゲンorリュート声になるのが難…。

◎ゲン◎
これ以上男っぽい声は出ません。油断するとすぐブルーの声になるのが難…。

◎リュート◎
お話の流れで、一番自然に仲間になると思いました。単純に好きっていうのもあるんですけど。
何も言わないでください。
台本にあるセリフは田舎言葉ですが、アドリブになると標準語になるという…。
油断するとブルー声になるのが難…。

そもそも、みんな声が不安定です。しょっちゅう声変りしています。

◎一話次回予告◎
歌っているのはリュートでした…。ブルーとの声の使い分けができなくて…orz

◎剣のカード◎
実際は10分くらいかかりました。MASAKA、しょっぱなから物の怪三匹を当てるとは思わなんだ…。


◎結論◎
・声
・渇舌
・演技力


あれ?前回と変わらないぞ?
あ、ノイズ問題だけ解決しました。

演技に対するアドバイスを切実に募集中です。

渇舌の練習は、リアルの都合で一か月くらいしてません…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
