スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・ブルー編 第八話



ゲストがメイン、おまけが本編な第八話だ!!
>サムネ件タイトルの絵
KAIに、「今回、案がないから好きに描いていいよ」と依頼したところ、なぜかクーンとメイレンが返ってきました。KAIに「どういう意味?」とたずねたところ、「クーンとメイレンのおかげでリュートがカッコよくなったんだよっていうアレ」と返ってきました。また、「フライング最終回をやってくれたロウさんに、感謝の意を込めながら編集しろよ」とも言われました。
ロウ様、本当にありがとうございます。最終回、楽しみにしてます!!

>魔物たちのやりとり
あいつらがあそこでたむろしていたのは、そういう意図があったんだろうなと。

>「キングダムに行く前に、夢を見たんだ~」
前々からやりたかった、ブルーとルージュが、何処にでもいる双子の兄弟のような光景の夢幻的演出です。
ブルーは、いつからか、キングダム出身じゃなかったら、自分たちはこういう双子になっていたんだろうなという思いを抱いていました。でも、実際は、キングダム出身じゃなかったら双子じゃなかったんだ~ということで、なんかもう、つらくなっちゃったんだぜ(二人が死んだあとの、ブルーの泣き声的な演出はそれです)。

>ゲスト様
「フルボイスで聖剣伝説2」「フルボイスで超魔界村」の粘らっぱ~様、「FF5をフルボイスでやってみた」のたりゅ様に出演をお願いしました。ありがとうございました!
また、前回に引き続き、米倉編のくめじろう様にも出演をお願いしました。あの、地獄の入口の近くで死にかけている術師は…という妄想をやりたくて、お願いしました。ありがとうございました!

>BGM
「深淵へ・・・」第三次スーパーロボット大戦αより
「悲しみという力」スーパーロボット大戦Zより
「11文字の伝言」Roman/Sound Horizonより
「迷夢 インストゥルメンタルver.」Kaliope Piano Concert/志方あきこより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
