

フルボイス聖剣伝説LOM・宝石泥棒編 最終話前篇



追記で反省文。
>なんていうか、瑠璃とレディパールとアレクサンドル♂の声の違いが皆無な件
瑠璃=地声の一番低い声
レディパール=瑠璃とティアの間くらい
アレクサンドル♂=瑠璃をナルシスト風味に喋った感じ
なんですけどねー…。

>ティアが話題に置いてけぼりな件
三人で話がホイホイ進むんだもん…。

>マイホームの隣に煌めきの都市ってwww
ほかにいい場所がなかったです。いっそ受け狙いということで。

>そもそもどうして前後篇に分けたし!?
分けないと50分くらいに及ぶ動画になってしまうので…。ただでさえ画質が悪いのにもっと悪くなるぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
