スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・クーン編 第一話



クーン編始めました。
追記で反省文。
>なぜクーン編を始めたし!?
できる限りのサガフロ制覇。
ショタに挑戦。
女性に挑戦。
以上!
今まであまり使わなかったショタ&女性声が何処までキープできることやら(笑)

>早口
字幕無視してマイペースで読むというのも考えたのですが、ここはネタということで、字幕に合わせて読んでみようということで。

>酒場のBGM
「物語はここから始まった」です。
実は、この動画の主人公はクーンではないのです。
ふふふ^ω^

>「ああ、仕方ないね♂」
勢いでやった。今でも後悔していない。

>カバレロ
先駆者様はイケメン声だったので、あえて力士で行かせていただきました。

>T260G
イメージはゼノギアスのKOS-MOS・・・絶対に似てないけど。

>酒場での作戦→次回予告
なんとなくつなげてみました。
ちなみに、EDで使った曲は今回のテーマソングです。^ω^

>特別出演
「フルボイスでサガフロンティア〔米倉G編〕」のくめじろう様に出演して頂きました。ありがとうございました。
あそこで中島・・・もとい、若本社長に話しかけたのは、パーティメンバー的フラグだったりします。一応。
ブルー編を見てくださった方がいらっしゃるなら、パーティメンバーが誰になるか想像ついているかも知れませんが^ω^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
