

フルボイスサガフロンティア・クーン編 第二話



追記で反省文。

>カバレロが基本的に言えてない件
仕方ないね♂の精神でお願いします。

>G・SHOT
T260Gの声をするときに意識しているキャラの技。

>コード・ブルー
「サガフロンティア踊ルーン大捜査線」および、「うp主達が本能のままフルボイス動画流星群を歌ってきた」参照。お医者さんのドラマではありませんのでご了承ください。

>というわけでカットしたわけなのですが
地味に戦闘動画をお送りするのもアレだし、スイッチ無双は先駆者様がされているので、カットがいいかなーということで。

>カバレロ戦
攻略本に、「精霊石使うといいよ」的なことが書いてあったので、実際に使ってみたら1ターンで終わった件。

>暗幕
T260Gとゲンは、T260G編の物語を進めるため、ここでクーン達と分かれます。ゲンの最後のセリフは、ブルー編フラグだと思ってください。

>シュrrrrライク
一話に若本正太郎社長をゲストに招いたので、ネタとして組み込んでしまいました。あまり舌を巻かれてなかったんですけどね^^;

>クレジット
全部俺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
