スポンサーサイト


フルボイス祭2010 ~一発入魂~



今回はいろんな企画に参加させていただきました!

FVうp主達が本能のまま七色のフルボイス動画を歌ってきた

歌い手、絵師、EDピアノ伴奏で参戦させていただきました!
マネ助様真珠との共演という一年越しの夢をを果たし、アセルス編のメンバーと合唱をしちゃいました!




歌(前編)と、香柳様のイラスト(後編)で参加させていただきました!
自分の絵の元ネタはこちら↓


ボカロで初めて鳥肌立った歌です。双子という事でチョイスいたしました。イラストのブルーとルージュは、この劇中の二人のコスプレをさせました。ルージュ(リン)の衣装を間違えたのはここだけの話。



ついに最終話です!アイリ役で参加させていただきました!
自分の動画の第一声が自分じゃない代わりに、こちらの動画で第一声をやらせていただきましたwww



エキドナ役で参加させていただきました!
偶然にも、会話相手は、アセルス編参加者である雪城さんとせがたさんです^^
個人的に、中室様演じるエレンとミレディがお特に気に入りです。あと、後編の出オチにやられた。



ブルーが一年ぶりにニコニコに登場!あと、ルッカの縛り絵を提供させていただきました。
余談ですが、今作で唯一、中の人とキャラの性別が不一致していないです。うん、それだけ。
あと、私がルッカトリガーに出演したのは、間違いなくじょぬさんからのオファーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
