スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・クーン編 第六話


待たせたな!
7月中に第七話もうpすっれ!もうちーとばかし待っててくんろ!
・実はタイトル字幕ミスってます。

・少女漫画みたいな暗幕ボイスドラマ(屋敷の玄関から落ちたあと)
今回のメインであり、今作のメインテーマのつもりだったりするのだけれど、あとから見ると(聞くと)どうしようもねーなwww
ちなみに、完全創作に聞こえて、最後のクーンとメイレンの会話は実際にゲームで行われた会話です。

・「それにしても~」の会話
人が住んでいる場所の地下に当たり前のようにモンスターが住んでいるというのに、なんか言い訳してみたかっただけ。今回、公開した場所以外のマップでは敵に遭遇しまくりでした。ここだけわれながらにうまくよけられたなと。

・少女漫画みたいな暗幕ry(以下のところから落ちたあと)
今回のメインであり、今作のメインテーマry。
このシーンを後のお話に生かせればいいのだけれども・・・。

・メサルティム
高い声にするか低い声にするか相当悩みました。
下級妖魔って事で、高めをチョイスしました。

・イカ戦
「うp主が三時間かけて強化」本当の話です。

・ライザに会ってからアニーに会うまでの会話
「今の時代、服装と戦い方はあっていないかも知れないな」の王様のセリフのあと、「メイレンは太ももに銃を携えていて目のやり場に困る」というセリフを入れる予定でしたが、時間が足りなくてカット。

・「23カラットって何?」
坂本真綾さんのベストアルバム「ニコパチ」に収録されている「指輪~23carat~」が元ネタ。
もうあれから7年もたつのか・・・。

・無月散水
イカを倒してから屋敷に出るまでにひらめいたので公開しておく。

・ゲスト様

フルボイスとスパロボを愛す同志・せがた様です。本物の領主の声にめろめろはぁはぁさせていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
