スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・クーン編 第七話


どーん!!
○冒頭
いつものリュートのあらすじ?にしようとも思いましたが、他の主人公と絡みを入れたくて、アニーの回想という名のエミリア編のエンディングを入れました。これが直接クーン編にからむのかとか言われたら多分否定。

○フェイオン負傷
とりあえず次のお話のためにアニーを鍛えるためと、今後のお話の布石?のため。
まあ、ぶっちゃけ、フェイオンの声で技叫ぶのって結構きついえ何でもないです。

○ボス戦がないからザコ戦で派手な技を~
途中から思いつきました。もともと敵よけるのも苦手なんですけどね。

○草薙の剣・・・「けん」or「つるぎ」
天叢雲剣が「あまのむらくものつるぎ」なので、草薙の剣は「くさなぎのつるぎ」だと思います。

○リュートとアニーの声がかぶってる。
本当にな。
方言と、声の高低で差別化が測れないかと思ったのですけれども・・・。

○「ここがヨークランド・・・何もないな」「どうぜ、ざいごだよ」
フルボイスサガフロンティアブルー編第三話の冒頭を引っ張ってきました。
一年ちょっと前に比べ、演技がうまくなったなぁと実感しました(笑)

○ゲスト様


フルボイスルッカトリガーや、ファイアーエムブレムフルボイスの系譜でご一緒させていただいてます、みさきち様です。この方が所長を演じたら絶対にかっこいいと思いましたが、本当にかっこよかったです!ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
