

フルボイス聖剣伝説LOM・宝石泥棒編 第一話



追記で反省文

>主人公「ティア」
名前の由来は、最終回まで伏せておきます。宝石泥棒編のファンなら、「あ、もしかして…」と思われている方もいらっしゃると思いますが(^ω^)
性格は、自分をそのまま映し出したものに、本能と欲望と理想をトッピングした感じです。これで宝石泥棒編が務まるとは思えない(笑)
武器が両手斧なのは、先駆者様&CPUとかぶらないものをチョイスしました。使いづらい…。

>「ウホっ!いい男!」
これが言いたかっただけなんだ。

>ニキータ
ここだけの登場なので、がんばってにゃんちゅう声を出してみました。某聖剣伝説2のニキータをインスパイア。

>「他のLOM動画でギタギタにされればいいわ!!」
この動画を始めたきっかけとなった、某先駆者様の動画参照。

>初バトルで戦闘不能になった件
久々のプレイ&初めての斧なので\(^o^)/

>真珠姫
真珠の声は、地声で一番高い声です。あれ以上可愛くとか無理です。ごめんなさい。その代わり、レディパール頑張るから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
