スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・クーン編 第八話



少女漫画臭しかしない。


>OP「リュートの歌 クーン編ver.」
舞台がヨークランドなので、歌わないと・・・と思い、こうなりました。
クーンとデュエットのつもりですが、ヨークランドのテーマがリュートとクーンの間のキーなので微妙でした。

>リュートとアニー
の声がだんだん使い分けできなくなっているなと、うpした後に気づいた。
それなのにこんなに絡んじゃった。

>メイレン
に関しては、物語上でフラグを回収していきます。
自分で言っておいてむかついたり、自分で考えておいて恥ずかしかったりしてました。どうしようもないですね。

>「バトルオペレーション、セット!」「イン!」
最近、ロックマンエグゼにはまりました。

>アニーとヌサカーンは・・・
ここで退場です。

>ゲストさま

「フルボイス動画流星群」や、「ファイアーエムブレム フルボイスの系譜」で共演させていただいているhino様に、富豪親子とモヒカン男をお願いしました。私よりも女声かわいいというね。


ヌサカーン役は、↑でも共演させていただいた粘らっぱ~様にお願いしました。ロリコン設定も健在です。

ちなみに、サムネのヌサカーンの、スカーフの止め具(?)に「幼女命」と書いてあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
