スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・クーン編 第三話



追記で反省文
>シップ乗客
無理やり部屋に入って、勝手にお菓子を持っていくリアル兄貴を、無理やり出演させました。妹の逆襲です。
たまには、フルボイスに無縁の人にゲスト出演をお願いするのもいいなと思い・・・。

>ノーマッドと手下
以前、ラジオでご一緒させていただいためい様に、出演をお願いしました。
かわいい手下や、姐御なノーマッドさんをありがとうございました!

>フェイオンとメイレンが再会したあとの暗幕
おーた製クーン編のフラグということでひとつ。
やっぱりスパロボのBGM使っちゃた☆

>フェイオンの声
ゲンさんと同じな件。
まあ、ゲンさんはスポット参戦なので、別にいいかな~と思い・・・。
なんやかんやで男性声ストックは少ないのですよ。

>フェイオンとメイレンのニヤニヤ展開
ちょっと音声編集しまくりました。
いいシーンなのに、あの曲が流れるのはなんかなーと思いまして。
また、今後の展開のことを考慮したうえでああいうことをしてみました。
どうなる四話。そして五話。

>次回、イケメン要素登場
去年の活動参照。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
