スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・クーン編 第四話



二ヶ月ぶりのクーン編です!お待たせしました!
反省文は追記にて。
>冒頭
BGMが完全趣味ですみません。
明らかに合ってなくてすみません。
大好きな曲なのですすみません。

>書店
リュート編とクーン編を無理やりつなぎとめて、BGMを上からかぶせました。

>T260G編のアレ
三種の神器のところが思いつかなくて結局ああなりました。
もう、やつらは完全に悪党です。

>済王
ほかのサガフロフルボイスでは、低い声だったので、いっそ逆に美青年声にしてしまおうと思って、あの声にしました。あの声、誰かに使いたかったし^^;
ちなみに、済王との会話のメンバー配置も工夫してみたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
