スポンサーサイト


フルボイス聖剣伝説LOM・宝石泥棒編 第三話


追記で反省文。
>「俺と一緒に、七英雄を倒しに行こうよ!」
賢人が七人なので(マチルダも数えちゃった☆)、七英雄ネタ使うか。ロマ2への愛です。
そのまま七英雄ネタを引きずってましまし…。

>ガーネット
一月生まれなので、一月の誕生石から名付けました。プレイ始める直前まで、ガーネットは主人公の名前になる予定でした。
変態前回の主人公のブレーキ役になるかと思いましたが、案外喋りませんでしたね…。

>モティさん
ムーディK山を意識したのですが、全然似ていない件。

>ザル魚
世紀末リーダー伝たけし!の社長の息子をイメージしました。要はピザ声。

>宝石泥棒編以外のイベントに関するイベントが全ていい加減な件
だって、宝石泥棒編しかやらないからいいよね。

>バドの言うことは素直に聞く主人公
だってバドが好きなんだもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
