スポンサーサイト


フルボイスルッカトリガー第9話【クロノトリガー】


自分、出演してたんですけど、ED曲聞いたらどうでもよくなってきました。

ガチで涙腺緩んだ!

はい、グレン、兵士(ガヤ)、グレンをいじめてた子供役で出演させていただきました。

追記で、グレン役に至るまでの経緯をば。


実は、カエル役に応募していた私。

じょぬ様はこのとき、私を「中学生くらいの男の子」だと思われていたそうです。

第二話で、モンスター役で出演。その時、市場にサガフロのソフトが登録。

じょぬ様「なんでクロノトリガーにサガフロが??ま、まさか!!」

「フルボイス」「サガフロンティア」で検索し、私の動画を発見。

じょぬ様「普通に女性の声だ・・・」

「フルボイス流星群」企画で、突然のグレン役の内定通知。

そして出演。

(実は魔王役にも立候補してたのはここだけの話)


今回、叫ぶシーンがあったので、さすがに公認とはいえ自宅録音はやばいだろうということで、初めてカラオケ収録してきました。

人生最大の咆哮を提供させていただきました(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
