スポンサーサイト


フルボイスサガフロンティア・クーン編 第九話


というわけで、うpしました!

>試練
実は、うp主がサガフロの中で一番苦手とするイベントであります。
台本を作って、それにあわせてキャラを動かしていくなってぶっちゃけ無理だし、話の前後からも台本考えづらいなーと思ったので、商人では本当に「演じてみた」テイスト、ほかの試練に関しては倍速ということでお送りしました。

>商人の間
編集の都合上、ああなりました。
視聴者の皆様の暖かい拍手でお迎えして上げて下さい。
なお、BGMの選曲は、金=お宝=ボウケンジャーということで。もう4年前の作品ですが、今でも好きです。

>ほかの試練
商人の間がすごくうまく行ったので、ほぼ完璧なプレイでお送りしたいなと思い、ああいう形になりました。
あの動画をとるのに、何回もリテイクしたのはここだけの話です^^;
なお、BGMは、私が過去にうpした歌ってみたより。

>ヴァジュイール戦
メイレンが言ったとおり、戦闘も何回もリテイクしました。本当、連携はどーにもならんですよ、先生。
ヴァジュ様がドMっていうのは、プレイ当初から思っていたことでした。だってあんなに殴られて楽しんでるんだよ!
なので、攻撃を受けている最中は喘いでほしいなぁなんて思いましたが、ええ、pilier様がやってくださいましたよありがとうございます!!

>「女装したKAITOに刺されてしまえ!!」
「ヴェノマニア公の狂気」と検索かけてみましょう。

>ED曲
第一話制作中の時から、第九話のEDはこうしたいと思っていました。
今、形になってすごくうれしいです^^

>ゲスト様
ヴァジュイール様


踊ルーン大捜査線でもお世話になったpilierさまにお願いしました。
ノリノリで喘いでいただいて本当に感謝感謝です!

ハイ&ロー司会と???

FE聖戦や紋章でも共演させていただいている、中島達也さんです。おばあちゃん役に定評があるとの事でお願いしました。
メイレンのセリフも読んでいただいてありがとうございます^^

ラモックス達


某企画でご縁のあった、雪城あゆむ様にお願いしました。何でも、クーン編が大好きとの事で。ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サガ3時空の覇者

原作のSaGa3は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おーた

Author:おーた

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
